自分の独自的なこと

常に遠っかでき危機感や緊張感をつのらせていることってもしかしたら悪いことではないのかもしれない。周りからすると、そんなことを考えることはオカシイ、危険な人と思うかもしれないけど。自分のなかでは他の人とは同じようなことをしてはいけないと思う。常に、自分はまわりの人よりも劣っていると思う。だからこそ人の二倍、三倍をやらなくてはいけない。それだ同じ土俵に立てると常に思っている。

 

その人以上に立ち、その人が驚くようなことをするには、自分の中にある領域をどれだけ越えようとするかだと思う。まわりの人が思っていることよりもどれだか周りから惹かれるほどのことができるのか?決して簡単ではないはず。この簡単か、難しいかは自分の中でわかるはず。

 

そういったことを自分の中で見つけてからちゃんと行っておくこと。確かに難しいはず。こういったことをどれだけ行えるかで、自分独自のやり方が見えてくるはず。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system