髪のパサパサ

きっとストレスが溜まってるんだと思う。毎日のようにお気に入りのシャンプーを使ってるのに。
こちらのシャンプーなんですが、髪がくしゃくしゃ状態で、ぜんぜんツヤがない幹事で、かなり悩んでた。そのために、知り合いから勧められて、使うようになったんですが、全然効き目がないというか、まわりの人が言うほど、効き目がなくて、これから先のことを考えて、どうしようかと思っている。自分が本当に使うとしているのは、サラサラなんですが。

 

ただし、私が思っているのが、もしかしたらストレスが溜っていることが大きな要因なのかもと考えていますね。こういった部分をどれだけ改善できるのか?

 

本当にささいなことかもしれないのですが、ちょっといろいろあって、、、認知症の人がいるために、うまく対応できていないのが事実。

 

こういったことが大きな要因だと思っている。本当にささいなことなんですが、関わりが悪いことでも、髪の毛のパサパサの原因となり、これから先どんどん進行が下がってしまうと思う。髪の毛がどんどんと傷んでしまい、もしかしたらどれ来事に、、、。

 

ストレスが溜っているからだと思うのですが、これから先のことを考えたら自分が本当にやり硬いこともできていない。認知症の対応とは本当にツライことだ。

 

確かに髪の毛はサラサラになったとしても、それが一時的なことなら、先々が思いやられてしまう、、、。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system